・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バイオ6 2012/11/07

ただのプレイ感想だよ!!!!


最近バイオ6にはまっていましてね…(^p^)
ずっとやってる(∵)
レオンかっこいいよレオン…

わたしはレオン編が一番好きだなー!!!
贔屓無しにね(笑)
4からずっと敵がゾンビじゃないのが微妙だったから、やっとHDでゾンビたん見れてバイオしてるって感じた(*゚▽゚*)

追記からネタバレ有りの感想ー!!


レオンんんんんんんん!!!!!かっこいい!!!!!!!!
4のときの若々しさも大好きだけど、また一段と頼れる男になっとる(*´ω`*)
レオン編でのエイダの可愛さも異常だよね!!!!!!
あいつら付き合ってるでしょ!!!!

ヘレナの妹のデボラが感染して変異したステージでエイダ来てくれたし、一緒に行動出来てくっそ楽しかった!!!!!
レオンのアクションボタンがいちいちかっこいい。
ヘレナも助けるしエイダのことも助けるし…困ったイケメンだよ…
そんなに女子たちをドキドキさせてどうしたいの…
それが自然に出来てるからレオンはかっこいいよね!!!


ちょっと、レオンの魅力しか書いてないから真面目に感想書く
でもレオンがかっこいいのが悪い



好きなチャプターの好きなステージ感想

レオン編:大学
始まりだね!!
最初は全然ゾンビ出ないから安心して進める
エレベーター乗ってからアクション開始
エレベーター降りようとしたらゾンビが入ってきたときはちょっちびびった(笑)
ここは出るの分かってたらカウンターしやすいから好き!!
んで、囲まれる前に大学の敷地内へゴー
グラウンドはあんまりゾンビ居ないうえに見えやすいし障害がいっぱいあるから撃破数稼ぎやすい!
ここで操作慣れしておいたo(^-^)o
後から多数のゾンビに囲まれるからね!!!!!
あれは怖かった!!!!逃げれないし続々来るし!!!!!
あとは校内に行くんだけど、すんごい楽しい!!
やっぱ屋内好き!!!!!!!


レオン編:教会
ここのゾンビは土葬されたゾンビだから、ちょっと微妙かなー
少し強い気もするし(笑)
犬もいるよ!速いよ!!!!
教会入る前にパートナーと別行動するとこあって、シュリーカーがいっぱい出現するけど初登場より楽に倒せるからスイスイスイ~~って進めて楽しかった(*゚▽゚*)
パートナーと合流出来たら、また敵に囲まれた(笑)
今度はシュリーカーとブラッドショットしか居ないから手こずる(´Д`;)
時間経ったら教会の中の人に入れてもらえた\(^^)/
中に入ってからが大変なんだけどね(笑)
まあ、、、中ボスきしょい)^o^(


、、、あれ?まだ半分も行ってないのにこんなペースで大丈夫??(笑)


とりあえずレオン編はですね!!!!
サクサク進めて楽しい!!!!!!!!!!!!
エンディングも納得!!!!


クリス編は、男の人が好きそうだね(笑)
グレネード所持できるし、ガトリングと戦闘機操作できるときもあるし(^O^)
わたしは好きじゃないけどーーー><
ゾンビじゃないし(´;ω;`)
でも、オグロマン倒すのは好き(笑)


ジェイク編はもう…リア充おつ(笑)
はよ結婚しろ(笑)
ジェイクは素手が楽しい!!!
上手くいけばフルボッコ(^O^)
弾使わなくていいから節約したいときには最適\(^^)/


まだ全クリしてないから全貌が分からないけど、これから頑張る!!!!!
スポンサーサイト
TB(-) | CM(0) | Normal | Page Top
0805 JCC | HOME | Outline
Secret
